2010年8月10日火曜日

写真

なんにも考えずに撮ってみた。

シルバーに黒文字でまあほとんど目立たないこと。Sの黄色がアクセントに。車体はラメ。


内装8段変速。ALFINE。シンプルで良いのだが、ボテッとしているよね。もうちょっと細くすっきりしていればもっと格好良かったのに。

泥よけは通勤で使用するので一応つけてみた。ブリヂストン製。
スタンドもどこのメーカーか忘れたけど購入時に付けてもらった。 追記Tranz X製だった。


逆から撮影しました。


変速機部分。表示部分のプラスチックが強烈に安っぽい。すでにキズが付いているし。


CATEYEのテールランプをくっつけて見た。






0 件のコメント:

コメントを投稿