2011年8月7日日曜日

イルミナイト万博

この時期、昼間は暑い。夜に走れば涼しいかも。
というわけでイルミナイト万博へ行く。太陽の塔が、夜もキラキラするらしい。

という説明ではイルミナイト万博とは何のことだかよく分からない。
詳しい説明は、こちらのリンクで。

夕食を食べた後、万博記念公園へ出発する。
道中にて。なんと大量の新幹線が放置されているのを発見!!!(違う)

いつもはここを車に乗って通過するのだが、その時はいつも子供たちが大騒ぎ。
     「新幹線や!!!」
本当のところいつも一番大騒ぎなのはパパらしい。

 駅前の広場より。太陽の塔が妖しい光を放っていた。

公園の中に入って撮影。若干怖い。

 LEDで飾られている迷わない迷路があった。迷わない迷路とは一体・・・。

三脚無くても、夜景撮影が出来る。
綺麗ではあるがなんかしっくり来ない。やはりイルミネーションは冬かな。


まあ、楽しめた。
ちなみに暑くは無かったが、涼しくも無かったような気がする。
帰り道は結構ハイペースだったので汗だくだったし。
何はともあれ、奥様ありがとう。また遊びに出させてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿