2010年10月31日日曜日

赤川鉄橋

 雨が降りそうにもかかわらずぶらぶら。
天保山を目指して出発したのはいいけど、案の定西九条あたりでポツポツと雨が降ってきた。どうしても天保山に行きたいわけではなかったので、あっさり引き返すことにした。

 帰りもポツポツと降ったりやんだりの雨模様なんだけど、まだもう少し持ちそうだったので淀川に寄ってみた。
マラソンやら外来魚釣り大会などいろいろなイベントが行われていたので人も多いためゆっくりと巡回。


 最後に久々に赤川鉄橋を往復して帰宅。もうすぐこの橋も撤去されるらしいが、延期されているらしい。今度は貨物列車を撮りに来ようと思うのだが、マニアでもないのでいつ通過するか分からないのが困ったところ。
  
 下の写真は2008年の大晦日にサイクリングしたときに撮影したもの。時間をみると午後1時30分とあるからこのあたりの時間で待っていればよいのか?



貨物列車なのだが牽引はしていない。休日は牽引していないらしい?よく知らんw
列車が通るとは思っていなかったので構図とかはいいかげん。

オルディナ以前に乗っていた自転車も撮影されていた。なぜ、撮影していたのだろうか。謎だ

それにしても何故私は忙しい大晦日にサイクリングに行っていたのだろうか。アホやww

0 件のコメント:

コメントを投稿