2011年11月20日日曜日

CYCLEMODE international2011 in Osaka ファッションショー

サイクルモード2011大阪に行ってきました。最終日です。こんな自転車イベント初めて行きましたが、色々見ることができて楽しめました。

でまあ、色々見て回りましたが、そこで撮影した写真をだらだら並べてもおそらくつまらないでしょう。

ですので秘密兵器を。
サイクルウェアファッションショーが行われておりましたので、その写真を並べてみることにします。
これなら、華やかですよね。

画像は適当にトリミングしております。

モデルさんのお名前等はサイクルウェアファッションショーで確認されることをお勧めします。
私が書くと間違いそうなので・・・。

ではどうぞ。



















やや後ろで横から立って撮影しました。
撮影したポジションが抜群でしたので、モデルさんがばっちり真正面に。目線もカメラ目線で。

こういうイベント等で人物を撮ることは初めてでしたが、そこそこ撮れたような気がします。
ピンぼけやらその他失敗も多かったですけど。70300Gレンズ持って行けば良かった。



見終わって感想を一言:おじさんには似合わない。



南港インテックス大阪まで約30kmでした。往復60km。
Focus CAYO2.0は置くのに困りそうなので、ordinaで行きました。


あっ、ordinaの2012モデルも展示されておりましたので写真はpicasaを見てください。
カタログも一応スキャナーで取り込んでみました。
(ordinaブログなのにこの扱いは酷すぎるかもw)

0 件のコメント:

コメントを投稿