2011年10月20日木曜日

ギャラガレギオンズDXにはまる

ordinaと全く関連の無い話題です。

最近のお気に入りは自転車なんですが、もう一つ、ギャラガレギオンズDXというゲームにもはまっております。
シューティングゲームなんですが、簡単に言うと昔のゲームの焼き直しですね。
昔はゲーム大好きインドア人間だったのです。好きなジャンルはシューティング。

やりだしたら面白くなってきて、8月9月、酷いときには毎日2時間日課になってました。
どれだけ夢中になってるかといいますと・・・

上には上がいる
24530人中4位まで来ました。でもここから先は私の腕ではやや無理ぎみです。なぜならボスで自爆して稼ぐのがどうも上手く出来ないためです。だからCHAMPIONSHIPとAREA9のスコアが全然伸びません。

さすがにちょっと飽きてきたかなと思いだしたところに

10月20日からβ大会開催決定!
トップ画面の「CHAMPIONSHIP SCORE ATTACK TOURNAMENT」を
押すことでオンラインスコアランキング大会に参加できるぞ。

今回はテストを兼ねてのβ大会になるのだが、本番の大会と同じ大会専用の
新しいステージになるので是非参加してくれ!


らしいです。挑戦しないわけにはいけません。

おっさんが何必死に頑張っているんでしょうかw

0 件のコメント:

コメントを投稿