2010年11月6日土曜日

万博公園

子供が遠足で万博公園に行った模様。そのときに観た太陽の塔のことをいろいろ教えてくれた。

「太陽の塔怖いねんで~」
「顔が三つあるねん」


とか。んで太陽の塔のものまねまで見せてくれた。
んーって口とがらせてちょっと上げて。


ぷぷぷ そっくりすぎて大爆笑
我が娘ながらあほやw



というわけで、自転車で太陽の塔の写真撮って来た。

本当に似ている
 全体像の写真はありがちなのでボツにした。
インパクト大
裏面の顔が怖かったらしい。確かに衝撃的な顔や。


アンネのバラ
バラ園に足を踏み入れたので何枚か撮ってみた。色が綺麗だったので撮ってみたのだが、ピントが合っていないな。風で結構動くので難しい。花なんてもっと簡単に撮れるかと思っていた。いまはたくさん撮って奇跡的に撮れた1枚を残せばよしとしよう。単焦点のレンズが欲しくなってくる気持ちがわかる。
誰もいない
日本庭園にも初めて行ってみた。
ところどころ色がついていた。
平日夕方だったので人はほとんどいなかった。あと2週間ぐらいすれば見所なのかな。そうすれば多くの人が観光に来るわけで、人が多いのは苦手な私にとってはガラガラな今頃が好きである。
家に帰ってよく見たら、季節感ぶちこわしの旗を見つけた。これはひどすぎるwww

自転車は公園の中に入れなかったのでここで記念撮影。
本日のデータ 往復31km 平均時速20km/h 万博公園は意外と近かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿