2011年10月28日金曜日

水都大阪フェス2011 中之島ラバーダック 2

あひる 夜バージョンも撮影に行ってきました。
今回も写真メインでどうぞ。

カメラはSONY α55(A55) 、今回のレンズは1680Zです。
ソニーのAマウント使いならこのカールツァイスと70300Gがあれば、定番中の定番、まず間違いなしと思われます。あとは好みで単焦点レンズですね。

sony 70-300G 夕焼け(あひるとは関係ありません)
16-80ZAは普段使いに最適です。素人でも簡単にある程度の作品を安定して撮ることが出来ます。

橋の上からは撮影禁止

ところでラバーダックは普段どうしているのでしょう?


「え、しゅーって空気抜かれてるに決まってるやん」(K)

身もふたも無いこと言うな~

「海水浴帰るときに浮き輪しゅーって抜くやん。あれと一緒」(K)

・・・・・・・・・・・・・

真相は???

0 件のコメント:

コメントを投稿